国産ヒノキ無垢材の畳ベッドKOTOセミダブルサイズ【国産家具】【完成品】【宅内設置組立】
国産ヒノキ無垢材の畳ベッドKOTOセミダブルサイズ【国産家具】【完成品】【宅内設置組立】

畳ベッドについて質問です。
・セミダブルで200×120とありますが、どこからどこまでの長さですか?
・低いベッドにしたいと思っています。高さは自由にかえられるとのことですが、床から5cmとかでも可能ですか?また値段はかわりますか?
・畳の下はどうなっていますか?和室に寝ているのと同じくらいの弾力がありますか?それとも和室とはまったくちがいますか?

回答

お問い合わせありがとうございます。

セミダブルで200×120とありますが、どこからどこまでの長さですか?
 →サイズは、一番長いところのサイズで記載しています。

低いベッドにしたいと思っています。高さは自由にかえられるとのことですが、床から5cmとかでも可能ですか?また値段はかわりますか?
 →一番低くて、床から15センチくらいまで出来ます。金額は7000円、納期は2・3週間ほどです。

畳の下はどうなっていますか?和室に寝ているのと同じくらいの弾力がありますか?それとも和室とはまったくちがいますか?
→畳の下はすのこです。畳は、現在住宅でよく使われている畳で、芯に発泡ボードを使っています。

ご検討よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です