・アルダー無垢を自然塗装した優しい風合い
・変わった形の取っ手がアクセント
・F☆☆☆☆の安心な低ホルムアルデヒド
・自然塗装を使用し、赤ちゃんにも優しい
・家具専門工場だから丁寧な仕上がり
・しかも国産家具組み立て済み宅内設置で粗大ごみや設置の手間なし
だから、
赤ちゃんが生まれて収納が少なくなった方にオススメ
purima11.jpg
https://okawakagu.com/purima.html
国内生産、F☆☆☆☆の安心なアルダー材チェストです。
低ホルムアルデヒドの建材を使用していますので、赤ちゃんや
お子さまの衣類を入れるのに最適です。
カワイイわが子にはあらゆる病気の疑いを排除したいですよね。
そういった方にぴったりの国産アルダー材チェストです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です