1.カドがない柔らかいデザイン
2.角の丸みで強く打っても安心
3.F☆☆☆☆で赤ちゃんの衣類を入れても安心
4.自然塗装で木の手触りが良い
5.レールをなくし、赤ちゃんがつかまっても安心
6.宅内設置しますので、見ているだけで設置完了です
だから、
赤ちゃんの怪我が心配な子育て中の主婦の方にオススメです
nagomiAL5.jpg
https://okawakagu.com/nagomiAL.html
赤ちゃんがいる家庭では、本当にお勧めのチェストです。
角を丸めたりレールを廃したりと打撃系の心配も少なくなるように考えられたチェストです。
もちろん、使用素材はF☆☆☆☆の物のみを使用し、化学物質の発散も抑制しました。
打撃と空気の安全を考えたチェストです。
これは、私店長堤がちいさい子供を持って考えたチェストですので、
同じ状況のご両親にとってもぴったりのチェストではないかと思います。

One Comment