滑らかな曲線のウエーブデザインが
おしゃれなホワイトチェスト
https://www.okawakagu.com/a-reumodan.htm

a-ru6.jpg
仕事が終わり、ゆっくりくつろぎたい場所である自分のお部屋
そんなプライベート空間はおしゃれな空間で落ち着きたいですよね。
このチェストホワイトウエーブは、滑らかな曲線のウエーブデザインが、
滑らかな反射をうみだし、柔らかな空間を醸し出します。
また、ホワイトの塗装はエナメル塗装で、パールのような輝き、
ウエーブのデザインと、エナメル塗装で、美しさを醸し出してます。
家具購入で心配なお部屋への運び込みも、当ショップは無料で宅内設置しますし、
梱包ゴミも持ち帰ります。
このおしゃれなウエーブデザインのホワイトチェストで、おしゃれに暮らしませんか?
滑らかな曲線のウエーブデザインが
おしゃれなホワイトチェスト
https://www.okawakagu.com/a-reumodan.htm

8 Comments