本日、福岡の子育て情報フリーペーパー「リトル・ママ」の方々をお呼びして、
弊社事務所にて小さいお子様がいる家庭の為の家具座談会を致しました。

DSC01105

座談会の内容としては、
子供が小学校に上がる時に本当に学習机は要るのか?
どうゆうところで勉強して、どんな家具が必要なのか?
どういう家具があれば理想なのか?
家具の安全性についてどう考えているのか?
についてお話合いしました。

今日の結果を受けて弊社オリジナルの家具を作りたいと思います。
子育てちゅうママに喜んでもらえるような家具にしたいと思いますので、
こちらでも随時ご報告させていただき、皆様からもご意見をいただければと思います。

代表堤

About 代表堤

【この記事を書いた人】
堤太陽 (Taiyo Tsutsumi) 株式会社大川家具ドットコム 代表取締役社長/宅地建物取引士

家具の町、福岡県大川市で生まれ育ち、新卒と同時に北九州市のマンション業者に就職。
2003年、改正建築基準法によりシックハウス症候群への対処が求められ、低ホルムアルデヒド建材の重要性を痛感。
2005年に退職し、約4か月間ヨーロッパを放浪。
2006年より家業である家具卸に携わる中で、大川市の基幹産業「家具製造」の未来に危機感を抱く。
「大川を再び家具で盛り上がる街にしたい」という思いから、2006年に大川家具ドットコムを立ち上げ、インターネットを活用して「本物の大川家具」を全世界へ広げる活動を続けている。

■ 主な実績・活動歴:
・2019年:経営革新認定
・2021年:JETROの越境EC「Amazon.com Japan Store」採択
・2022年:「デジタルツール等を活用した海外需要拡大事業」補助金採択
| Add my circles on Google+ :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です