先週の土曜日は、祖父所有の山を見に行きました。
実は最近マイホーム熱がちょっとあり、
自然が多い山というのに惹かれて見に行ってきました。
大体の場所しか分からなかったけど、ふもとから400m位にあり、
そんなに不便でもなく、でも自然は多い環境でいい環境でした。
私が小さい頃行ったときは、祖父母が畑を耕していて、
有明海までの景色が見えた記憶がありましたが、
今は木や草が茂っていて見えませんでした。
帰りに、船小屋温泉の鉱泉水を汲んで、
その日の夕方は、結婚披露宴を挙げた結婚式場のビアパーティーに行ってきました。
パーティーは、過去に披露宴を挙げた人、
これから挙げる人が30人ほど来ていました。
途中、妻が女性に声をかけられていました。
聞けば、披露宴会場のホームページに、
私たちが行った神前式の動画が有ったみたいで、
神前式について聞きたいとのことでしたので、
大プッシュしておきました。
せっかく人が集まる場に行くのだから、こういう出会があると嬉しいですね。

Share this post, let the world know:
Posted in 日記 | Tagged

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です