以下の商品を購入されたお客様よりご感想をいただきましたので転記します。
【国産家具完成品を宅内設置】思わずなでなでしたくなるナデ撫で杉170テレビボード
思わずなでなでしたくなるナデ撫で杉170テレビボード

—————————
この度は、素敵なテレビボードをお送り頂きありがとうございました。
我が家のインテリアにベストマッチし、「毎日ステキだな」と思いながら過ごしています。
木のぬくもりと、柔らかい触り心地に、角もない為、小さい子どもがいる我が家でも安心して設置出来ました。
一点、引き出しの下にでも引き出し易い様に窪みなどあれば有難かったです。
でも、それ以外には大満足な買い物になりました。
他にも、本棚や子供用の学習机などまた必要になった時に検討させて頂きたいと思います。
皆さまの、素晴らしい商品に出会えて良かったです。

20180717

—————————
お世話になっております。
ご感想いただき、またお写真もいただき、ありがとうございます。

とても気に入っていただいているようで、
私たちも嬉しいです。

杉の木を無塗装で作っているため、
杉の温かみがそのまま感じられると思います。

同じ杉の商品も沢山ございますので、
もし次回ご検討の際にはご覧いただけると嬉しいです。
https://www.coordinatekagu.jp/fs/okawa/c/cedar

引出しの下の手がかりは、今後検討させていただきます。
アドバイスありがとうございます。

健康へのお心遣いありがとうございます。
幸い先日の大雨では福岡県南部の被害は少なかったですが、
流通などで多少影響はございます。
今後ともいい商品を沢山紹介したいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です