オペラ128リビングボードオーク材

足の長さは何センチですか
本棚としての利用は可能ですか
千葉県の不要家具の引き取りは無料だですか
リビングてテーブルの高さ

回答

「オペラ128リビングボードオーク材」につきまして、

脚の高さは18.3cmとなります。
足には幕板という横の桟がついておりまして、そこまでの高さは13cmとなります。
また、可動棚の耐荷重は約5kgとなりますので、その荷重までのご利用をお勧めいたします。

千葉県でしたら不要家具の引き取りが可能なエリアとなっております。
しかしながら無料ではなく、1台につき5,000円(税込み)の追加料金を頂いております。

リビングテーブルにつきまして、通常では高さ50cmの商品はございませんが、以下の商品でしたら自由にサイズオーダーが可能ですので、高さを50cmとする事が出来ます。
ご希望の幅、奥行きがありましたらお見積りいたしますので、ご連絡ください。


RTウォールナット無垢食卓テーブル150センチ×80センチ

About 代表堤

【この記事を書いた人】 堤太陽 (Taiyo Tsutsumi) 株式会社大川家具ドットコム 代表取締役社長/宅地建物取引士 家具の町、福岡県大川市で生まれ育ち、 新卒と同時に北九州市のマンション業者に就職。 2003年、改正建築基準法によりシックハウス症候群への対処が求められ、 低ホルムアルデヒド建材の重要性を痛感。 2005年に退職し、約4か月間ヨーロッパを放浪。 2006年より家業である家具卸に携わる中で、大川市の基幹産業「家具製造」の未来に危機感を抱く。 「大川を再び家具で盛り上がる街にしたい」という思いから、 2006年に大川家具ドットコムを立ち上げ、 インターネットを活用して「本物の大川家具」を全世界へ広げる活動を続けている。 ■ 主な実績・活動歴: ・2019年:経営革新認定 ・2021年:JETROの越境EC「Amazon.com Japan Store」採択 ・2022年:「デジタルツール等を活用した海外需要拡大事業」補助金採択 | Add my circles on Google+ :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です