別注家具を作成し、納品させていただいたお客様より感想が来ましたので転記します。

----------------

当方の住まいがUR賃貸団地の手狭な間取りで、市販の家具でコンパクトな奥行きのものがなかなか無いため、オーダーさせていただきました。
サイズオーダーに当たっては、ご担当者さまに3回ほど見積もりをお願いしましたが、その都度迅速にご案内いただいて感謝しております。おかげさまで部屋にジャストフィットでレイアウトでき、とても見栄えが良くスッキリしました。

部屋の雰囲気と合うウォルナットの色合いがとても素敵で毎日心ときめかせながら使わせていただいております。家具自体の美しいデザインもさることながら、機能面でも大変満足しています。とにかく今までの家具と違い、開け閉めがすごく軽いのには驚きました。
これから定期的にメンテナンスしながら大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

ー------------------
お世話になっております。
ご感想とお写真ありがとうございます。

サイズオーダーはお互いの意思疎通がうまくいってないと、
違うものを作ったりするので、念押しでさせていただいてます。

お部屋にジャストフィットしたとのことでよかったです。
また、機能やデザインも喜んでいただいているようで、私たちもとてもうれしいです。
制作した職人にも伝えておきます。
ありがとうございます。


スコッチチェスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です