なごみチェストをご購入いただいた方より感想をいただきましたので共有します。

————————-

お世話になっております。
この度は大変素敵なチェストをありがとうございました。夫婦で愛用しております。

妻の感想としては、引き出しの動きがスムーズで良い、上に物を置ける高さで便利、とのことでした。
私の感想としては、第一に天然ヒノキの風合いが美しく、国産であることもあってかこれまで見たことのない新鮮味を感じました。
また触り心地が滑らかで気持ち良く、美しいカーブの形状と相まって全体的に優しい質感をまとっているところも気に入っております。
片手では引き出せないところも安全性の点で良いと思っております。我が子(生後3ヶ月)がこれから大きくなって一人で触らせても安心です。

強いて気になったところを一点あげるとすれば、ヒノキの香りが期待していたよりも弱く感じたことです。
私の嗅覚が人より鈍いのかもしれませんが、開け閉めの際にほのかに香る程度でした。
好みは人それぞれ異なるので難しい問題でしょうし、香りの優しさも楽しんでいければと思っております。

この貴重なチェストを一家で末長く愛用していければと思っております。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ヒノキチェストなごみ

店長より

お世話になっております。
ご感想ありがとうございます。

引出しは、今は乾燥している季節ですので、
スムーズですが、湿気がある時期になるとちょっと引っかかることもあるかもしれません。
ご了承いただければ幸いです。

これまで見たこともない新鮮味ということで、
とても嬉しいです。

この商品は小さいお子様がいるご家庭を考えて企画した商品ですので、
安心といっていただきうれしいです。

ヒノキの香りですが、これが強すぎるという人もいますし、
難しいところですが、木材そのものの香りですので、何とも言えないです。
申し訳ございません。

はい、是非長くご愛用いただければとても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です