こんにちは。
先日大川市にて「おおかわもっこう祭り」が開催され、
大変にぎわっていたそうです。

私は仕事の都合で大阪に来てましたので、参加することはできませんでしたが、
久しぶりの賑わいにうれしく思いました。

◆目次
1,新商品情報
2,畳ベッドKOTO商品化への道。現況
3,GW休暇に伴う配送と営業日のお知らせ
———————————–

■1、新商品情報

ハイカウンター家電ボードレガシー

https://www.coordinatekagu.jp/c/search/search_series/regasi

レガシーシリーズの特徴
・カウンター高95㎝だから目線に近い位置で家電が使えるからしゃがまなくていい
・引出しはドイツヘティヒ社の高級クアドロレールだからレールが見えなくスマート
・ソフトクローズ蝶番だから扉を閉めるときバタンとならない
・上置きの高さが選べるのと飛散防止フィルムで地震の時に安心
・組み立て済み宅内設置配送で長持ち丈夫ですぐに使える
だから
使う前も使っているときも楽なキッチン収納です。

■2,畳ベッドKOTO商品化への道。現況

前回もお伝えしました、弊社人気商品KOTOベッドですが、
先日強度試験に出した結果、
ヘッドボードとサイドフレームを接続する為にL字金具をサイドフレームに取り付けてありますが、それを固定しておりますビスが緩みヘッドボードにぐらつきがおきるという問題が発生しました。

そこで、改良し改めて試験を行う予定です。

今回の商品に関しましてはヘッドボードが浮いており、脚がない為、L字金具の負荷が大きくなったことが考えられます。

対策

L字金具を固定しているビスの長さを伸ばし耐久自体を上げる。

前作のようにサイドフレームとヘッドボードにサポートダボを組み込み金具にかかる負荷を軽減させる。

といった対策をし、再度試験いたします。

4月上旬に予約受付開始の予定でしたが、商品が確定しないことには予約が受けられませんので、お届けが先になって申し訳ございませんが、安心してご使用していただけるベッドをお届けするため、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■3,GW休暇に伴う配送と営業日のお知らせ
4月29日(金)~5月8日(日) 休業
https://www.coordinatekagu.jp/c/gw_holiday

上記期間中もホームページからのご注文はお受けしておりますが、出荷作業やお問い合わせ・メールの返信(ご注文時の自動返信メールを除く)は休業日開けから順次対応させていただきます。

ご注文について
 ・4月21日(木曜日)23:59までにご注文いただけますと、通常通り翌営業日より10日ほどでのお届けが可能です。
 25日以降のご注文は、GW休暇明けの出荷となります。予めご了承ください。

お届けについて
 ・配送自体は全日ヤマトホームコンビニエンスにて実施されます。
 ・日にちによっては一部地域で同様のサービスを行う他の配送業者となります。

GW明けのお届について
 ・GW明けは5月9日(月)より発送を開始いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。