下駄箱ワビを納品したお客様よりご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

——————-
12/15に下駄箱を届けて頂いた大阪のHです。
やはりとても良い品で大満足しています。

実は最初半分くらいの価格の海外製品を考えていたのですが、自分で組み立てなければならず、背面や棚板などは木製ではなく、
いつ届くかもわからないといった物でした。やめておいて本当に良かった!
大川家具さんは2人掛かりで搬入して下さり、我が家の玄関は水捌けの為少し傾斜しているので、アジャスターで調整して頂きました。
私がiPhoneの水平器を載せて、ぴったり0になるまで調整して頂けました。

驚いたのは、水平調整前はスルスルと勝手に扉が動いてしまうくらい扉の動きが滑らかだった事です。
玄関にはやはりきちんとした物を買って良かったです。

———————-
ご感想をいただき大変嬉しく存じます。
国産家具であれば、輸送も国内だけの為完成品としてお届けができますし、
何と言っても日本の文化に合わせて作ってありますので、水勾配に対する配慮等細やかな造りになると思っております。

重ねてではございますが、この度は弊社商品をご購入いただき誠にありがとうございました。

ワビ 120センチ幅ロータイプ下駄箱
https://www.coordinatekagu.jp/c/genkan/Shoebox/Shoebox1/tt002gt12000ok00

Comments are closed