特注ベンチの製作は可能ですか?
特注ベンチの製作についてお問い合わせをいただきました。
お客様からのお問い合わせ内容
「1からの家具の製作は可能でしょうか?」とのご質問に対し、弊社では図面をご提供いただければ別注家具の製作が可能である旨をお伝えしました。
ベンチの仕様
- 幅:1600mm
- 奥行:370mm
- 高さ:450mm
- 脚数:3本(片側から250mmの位置に設置)
- 黒のツヤなしメラミン板仕上げ(見える部分のみ)
- 床に勾配があるため、脚の高さ調整あり
- 固定方法:壁または床への固定を希望(施工はお客様手配)
お見積もりと対応
ご提示いただいた図面と仕様に基づき、以下の内容でお見積りをさせていただきました:
- 特注ベンチ製作費用:114,000円(税込・送料込) ※価格は2025年6月現在のお見積りです。
- 脚太さ:50mm(変更しても価格に変更なし)
- アジャスター:不要とのご回答
- 納期:ご注文から約2ヶ月(工場状況により前後)
ご注意点
壁または床への固定については、弊社では施工を行っておらず、お客様にて施工業者をご手配いただく必要がございます。
このように、細かなご要望にもできる限り対応しておりますので、特注家具のご相談はお気軽にお問い合わせください。
Comments are closed