嬉しいご感想をいただきました。

環境にも人にも優しい国産杉のテーブルのオーダーメイド

お礼を書こう書こうと思っていて遅くなってしまいました。
先日届いたテーブルですが、家族全員大変気に入っています。
子どもの学習机として購入したのですが、まず旦那が一番気に入っていました。
これでご飯が食べたいなあ。とニコニコ顔でした。
ネットでの注文ですし、我が家にとってはそこそこのお値段ですので、
ずっと反対していた旦那でしたが、箱から出した瞬間から興奮してました(笑
まず、テーブルの存在感に驚かされています。
何かオーラが発せられてるような、木のパワーといいますか、生命力を感じます。
子どもには杉を使わせると良いという話を聞いてから、ずっと杉の机を捜していました。
しかも座卓みたいに座って使えるよう高さが低く、私や旦那、家族全員横並びで座れる、
横に長いものが欲しかったのです。
でもなかなかそのようなものがなく、半分諦めていました。
思った以上の机に出会え、杉に出会え、感謝しています。
とても嬉しいご感想ありがとうございました。
家族全員気に入っていただけたとのことで、
大変嬉しいです。
無垢の家具って、木を沢山使わせていただいているので、
やはり何かオーラといいますか雰囲気があるのでしょうね。
お子様には柔らかくて肌触りのいい杉の家具はいいと思います。
そして、印刷物ではない本物の木に触れるというのは良いと聞きます。
これからも杉のテーブルと一緒にお過ごしされることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です