納品させていただいたお客様よりご感想が来てますので転記します。

—————————

思った以上に素敵なものが届き、本当にありがとうございます。
夫が使用しておりますが、リノベーションをしたので畳がなくなっていたのでホッとすると同時に
やはり、作りの良さがとても気に入っております。
布団を外せば高さもちょうど良いのでベンチ、ソファーのようにしてくつろぐことも出来ますので購入して本当に良かったです。
また、夫が寝起きの立ち上がり易さで起きやすくなったと言っております。

レトロソファーはそもそもグリーンポイント制度で初めて拝見して、通販で割と高めのお値段でしたので考えましたが、市販のニトリやIKEAなどの同じタイプの物が座りにくかったり、後に飽きがきそうで。
直接のお話はしておりませんがメールやメッセージ、ウェブサイトの丁寧さや私個人が大分県日田市の出身で大川家具を知っておりましたのも重なり購入させて頂きました。

とても座り心地もよく、作りも精巧で逆にお安いお買い物になってしまったように思います。
素晴らしい家具をありがとうございました。

また、配送の方々も本当に素早く丁寧に運び頂き組み立てもスムーズにして頂きました。本当にありがとうございました。

————————-
お世話になっております。
ご丁寧なレビューとお写真、ありがとうございます。

やっぱり、国内の大川の職人が作っているので、
作りは良いと思います。

ソファーも量産店のものは海外で大量に作られたものがほとんどですが、
弊社のはご注文を受けてから職人が一つ一つ作りますので、
作りは丁寧です。

弊社の家具は割と高額ですので、ちゃんと説明して安心してご購入いただけることを目指してますので、
そういっていただくとうれしいです。

畳ベッドは、寝起きの立ち上がりがしやすくなったとのことで、
マットレスのように浮き沈みしないので、
立ち上がりやすいと思います。

また何かございましたらよろしくお願いいたします。



国産ヒノキ無垢材の畳ベッドKOTOダブルサイズ



レトロソファーでお家カフェ「レトロ2人掛けソファー」幅120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です