モデルルームのようにキッチンを飾り付けたくなる食器棚

上段(オープン部分と食器棚部分)の奥行を教えてください。
理想では、35cmくらいの薄型の方が圧迫感がなくて良いと思うのですが、もしサイズ変更すると、価格はどのくらい変わりますか?

また、納期も、サイズ変更した場合と、しない場合それぞれを、教えていただけますか。

それから、炊飯ジャーのスライド板は、すぐには使わないので、取り付けないでパーツだけ欲しいです。

また、食器収納部分の引戸ですが、格子をはずしてガラスをクロスガラスにすることは可能でしょうか?
格子がポイントになって素敵ですが、和風な感じになったり、埃がたまるかも‥と思ったりもします。
カフェっぽい雰囲気や森ガール系で探しているのですが、引戸のものは少なく、イメージがつかみづらいです。

クロスガラスにして合いそうですか?
それとも格子のままの方がおすすめでしょうか?
お手数ですが、アドバイスなどもお願い致します。

回答

お世話になっております。

ご質問の件です

上段(オープン部分と食器棚部分)の奥行を教えてください。
オープン部分
幅113.3 奥行42.5 高さ46.4 センチ

食器棚部分の奥行
外寸 39.5
内寸 32
可動棚奥行 29 センチ

上棚の奥行外寸を35センチにした場合のお見積もり
133,000円(消費税・宅内設置送料込)
納期:約2ヶ月

格子を外してクロスガラスにした場合、
プラス20,000円
納期約2ヶ月

です。

オーク材でしたら、クロスガラスも合うと思います。

そのままの商品でしたら、
納期は約1週間です。

ご検討よろしくお願いします。

About 代表堤

【この記事を書いた人】 堤太陽 (Taiyo Tsutsumi) 株式会社大川家具ドットコム 代表取締役社長/宅地建物取引士 家具の町、福岡県大川市で生まれ育ち、 新卒と同時に北九州市のマンション業者に就職。 2003年、改正建築基準法によりシックハウス症候群への対処が求められ、 低ホルムアルデヒド建材の重要性を痛感。 2005年に退職し、約4か月間ヨーロッパを放浪。 2006年より家業である家具卸に携わる中で、大川市の基幹産業「家具製造」の未来に危機感を抱く。 「大川を再び家具で盛り上がる街にしたい」という思いから、 2006年に大川家具ドットコムを立ち上げ、 インターネットを活用して「本物の大川家具」を全世界へ広げる活動を続けている。 ■ 主な実績・活動歴: ・2019年:経営革新認定 ・2021年:JETROの越境EC「Amazon.com Japan Store」採択 ・2022年:「デジタルツール等を活用した海外需要拡大事業」補助金採択 | Add my circles on Google+ :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です