よくある質問(FAQ)
よくある質問(FAQ)
お申込みについて
ご注文はインターネットの他、お電話やFAXでも承っております。
お電話の場合は「0944-88-3889」までご連絡ください。
FAXの場合は以下URLよりFAX用紙を印刷してご利用ください。
FAX注文書.pdf
また、メールでのご注文も可能ですので「info@okawakagu.com」までご連絡ください。
ございます。
当サイトにて会員登録されますと、すぐにご利用頂ける初回1,000ポイント(1ポイント=1円)を差し上げております。
また、ご購入代金の5%のポイントを、次回からのお買い物に使えるポイントとして発行しております。
会員登録されますと、次回からの住所等のご記入の必要もなくなりますのでご購入が非常にスムーズです。
はい。
一ヵ月後配送予定でもご注文いただいて大丈夫です。 6ヶ月間は取り置きができますので、
ご注文いただいていて、納期が確定してからの配送日連絡でも大丈夫です。
お届けについて
当社倉庫に在庫がある場合は、入金確認後2・3日で出荷できます。
メーカーに在庫がある場合は、3・4日での出荷、メーカーにも在庫が無い場合は、
出荷可能日時をご注文者にお知らせいたします。
もし、その出荷可能日時では遅い場合には、無条件でご注文を取り消せます。
商品到着は出荷後関東地区で約7日です。(長辺2m以内かつ短辺1m以内のもの)
家具は無料で宅内設置・組立てを行います。2階や3階でも大丈夫です。
配送料金は、基本的には無料ですが、北海道・沖縄県、離島の場合は5千円の配送料をいただきます。
これも、必要以上の送料を商品価格に上乗せさせないようにと努力している結果ですので、どうぞご了承下さい。
はいできます。
ですが、一部離島の場合指定ができない場合がございます。また、エリアによってお届けできる曜日が決まっていますのでご了承ください。
お届け時間が指定できる地域はこちらです。
配送時間指定地域かチェックできます
時間指定は有料になります(3000円~20000円ほど商品によって変わります)
はい、ご注文後6ヶ月まで当社の倉庫にて保管できます。
アフターサービスについて
はい、お手数ですが、傷の場所を写真に写し、メールにてご連絡下さい。
弊社の瑕疵と判明しだい対応をご連絡します。
対応としては、お客様と協議の上、商品の交換、代金の値引きなどで対応したいと思います。
また、この場合の対応期間は、商品ご到着日より1週間とさせていただきます。
はいできますが、当社の瑕疵ではない場合、返品の送料はお客様の負担となります。
レールが破損した場合は、納品後1年間は保証しますので、破損した引出しを送って頂きますと、
新しいレールと取り替えます。
1年目以降は、以上のサービスを原則として有料で行います。